電話番号: 03-3816-3461
お問い合わせ
ページ上部へ

変態するには

泥縄チックアラカルト、皆様の御協力で満席御礼でした、ありがとうございます

久しぶりにたくさんうたいましたが、いろいろやらかしましたが何か伝えることは出来たかなあ?皆さんに大変楽しかったと云ってもらえてので(まあ詰まんなかったとは言えないだろうが)よかったです、久々の爽快感

手伝いに来ていた娘の感想が、ま2曲うたった日本歌曲についてなんだけど、「直接すぎる、そんな裸で立っていいものなのか?」というもので、それはすこし沁みた。

そういう取り組みを全てにしている私なんだろうな。

音とはその人なりが全部出るものです
それは技術でどうにかなるものでなく、

いや、どうにかなるのかなと思って、私は「スタンダード」が知りたくて音大行ったり二期会行ったりしたんだけど、

個人を「治せる」技術なんかない

これは私の商売の根源に関わることだからトップシークレットだがさ

これから整体

今日はさすがに何もない休日にしようと思って。その後本屋でテルマエ・ロマエの3,4を買ってテルマエで半日過ごすことに。そこはネットも使えるので出来たらそこで続を書きますにゃー。


運動をきちんとできれば整体なんかいらないですね、でも運動できない人が来るんですから整体はby小池整体院長

それも「シー」な話ではないか。


変態は「かえるの変態」のように使うこともある言葉で、「変態なかえる」というような使い方ばかりではないんである。

変態することを希求する皆さんの会の発表会も観客は毎度少ないながら、大盛況でした飲み会が,毎度レヴェル上がってるなあ、発表会がです。

今日職場で昨晩の幽体離脱体験を思い出していただき、ケの日の幕開け、雨でうんざり、

いや、変態するには「ここでないどこか」に行くことではなくてさ

そんな自分をどこまでも愛してやまない持続力と「あきらめ」が必要なんですよ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • あなたの声の見つけかた~呼吸から始める発声法~
  • 宝槻美代子 公式ブログ
  • 宝槻美代子声楽教室 活動情報