電話番号: 03-3816-3461
お問い合わせ
ページ上部へ

2017年08月

イタリア―

もう終わりに近くなり、うた以外の拾得物として変な人脈を作り。 ・・・・・  いろいろわかったことを家に持ち帰りまたレッスンやら演奏に役立てたい私であるが、ここまでくるとよくわかった、なんとなくできるが、その先をしつこく追…

イタリア―

 できる出来ないは別として、毎日こうも自分のレッスンばかりしてればいろいろなことが判明、これからのレッスンに役立てようと思うばかりだが、家に帰ればまた下女のように家事労働をした挙句、最後の一滴まで仕事をした後、失業者と「…

イタリア―

今日は友達3人と合宿飯を抜け出し外の店で夕食 まあ、うまいうまい、合宿飯だって私は大満足だが、一人3000円くらい出せばこんなうまいものが・・・豊かな国である。もう一度生まれるならここでいいな。店が開く4時から7時にみな…

イタリア―

たって、毎日飯食べてレッスンしてご飯食べて寝るだけなので何もしていなく、前回よりさすがに少しイタリア語が聞き取れるが、難しいことはしゃべれず、でも例えば「私は通常7時に起きます」とか「私は猫が好きです」とか「私は市場に昨…

イタリアー

やっとこさ時差ぼけ感も抜け、すこし日本でやれていたポジションが戻りかけ、 で、今日の午後のレッスンでBello先生に絶賛されて私は嬉しいが、それはルクレチア・ボルジアであった、 それはびっくりだが、やはりこういうベルカン…

イタリアー

 修道院みたいなホテルに寝泊まりして、午前30分、午後30分のレッスンを受けてあとは食事して寝るだけの毎日だが、もうここ2回くらいのレッスンでおおまかな自分の弱点を指摘され、「できないことをごまかさないように」、という指…

今イタリアー

 今回はブログまで現地で書けるんだが、うっかり充電の仕方を教えてもらっていないので、いつまでかけるかわかりません。  いやあ、申し訳ないがクーラーはいらないな、暑いけど夜はひんやり。みなさんクソ暑い日本でご苦労様です。 …

練習

またまた パソコンの練習。もうすぐ家を出てすごく世間的に好評なエミレーツ航空に乗ります、でドバイに行きます。でヴェネチアです。 私は飛行機が嫌いですが、エミレーツのファーストクラスなら好きになれるかも シャワーなんかつい…

イタリアいくぞー、オー

イタリア行くぞー。持ってくパソコンのテストで送ってます、ではイタリアで。 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 宝槻美代子音楽教室 http://www.houtsuki.com/ 住所:〒113-0033 東京都…
2017年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • あなたの声の見つけかた~呼吸から始める発声法~
  • 宝槻美代子 公式ブログ
  • 宝槻美代子声楽教室 活動情報