電話番号: 03-3816-3461
お問い合わせ
ページ上部へ

奇聞屋2

写真が載せられる事がわかったので、もう一度やってみますねー ひひひ アキハで写真機も買っただよ。もうすでに使用法良くわからないが。いつから写真はフィルムじゃなくなったんだ!!そういえば町の写真屋ってなくなりましたっけ?修学旅行の写真を焼き増してお友達にあげたり、そういうの無いんですね。

なんか毒の無い普通のブログになりそうで怖いですが

そう、昨日はほんとに熱演であったことよ、当教室はこの奇聞屋とシビックホールの発表会を生徒の研鑽の場として開いておりますが、研鑽しすぎでタイムオーバー、最後はオペラの重唱アリア重唱アリアの応戦で見ていた人は今日坐骨神経痛になっていることでしょう。来年度はこれに近所のスタジオ借りての勉強会も予定。こういう「濃い場」に気後れしている皆さんにも参加してもらえるように考えています

でも所詮人にきかせて何ぼのものやるんですから、どんどん恥をさらしましょう。

 

P9290067.JPGキブンヤ2

キブンヤ3のサムネイル画像

P9290046.JPG

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • あなたの声の見つけかた~呼吸から始める発声法~
  • 宝槻美代子 公式ブログ
  • 宝槻美代子声楽教室 活動情報