電話番号: 03-3816-3461
お問い合わせ
ページ上部へ

タナカナオキ

テルマエで書く

ラ・クーア温泉は行楽地なので(後楽園内の温泉施設です。少し前に流行った温泉ランドという感じですか。船橋ヘルスセン ターというのもありました。ムームー着て広大な座敷で温泉ショー見ながら飲む、というのを少しましな借り着に着替え、個別な寝椅子に寝そべり個別にテレビ を見て飲む(飲むのは別料金)という、そういう施設です。こぎれいなサウナのようなもので、泊まることも可能)

昨日ここに泊まった生徒がいたっけ。

しかし平日の昼だというのにかなりな人。月曜休暇なみなさんか、死ぬまで休暇な主婦なみなさんか

。。。。。
そ ういう問題発言すると閣僚を下ろされることになっているのに何故言うかと思いますが、それは言いたいからなのですよ。考えに誤謬があるものが大臣なとしな いほうがいいですが、皮肉屋さんより悪いのは無頓着な善意さんで、本当に上に立つものは資質がいるんでしょう。ほんとにやめてほしいが、がんばれ東北!っ てあなた。がんばってない「わたし」がよくそんなこと言えるよな、ありがたがるなよ東北人!

ご静粛にお願いします。さて、田中直樹さんもそろそろ降ろされようとしています。別に特段問題発言などしたわけでもないのに

そ んな話題をテルマエでするとは思ってなかったんですが、「資質」がないといわれているようです。最近の彼の目付がかわいそうです。主婦論争というものが戦 後すぐ俵萌子の時代からあったわけで、それは刻々変遷しますが、でもあまり話題にされてませんが「ビックな旦那問題」というのがあるんですよ。

初耳です。ビックな旦那、、、何がビックなのですか?えらそうな、ということですか

今 私が考えただけですが・・わかりやすく表面的にえらそうということもあるでしょうが、なにかがトンチンカンに「でかい」ということがあります。男は女の変 種ですから、たいてい変態(ブログ452における変態なカエルのような語法における)ですが、それがもうどうしょもないくらい収集がつかなくでかいとき、 女、運悪くというか前世がナイチンゲールというか、そういうものが彼をサポートする事になります

放っておけばいいではないですか

そ こには愛、このパソコンは愛は検索7番目に出てきます。愛のないパソコンですね。そう、愛という勘違いやら成り行きといういい加減、打算もあるでしょう が、主婦論争で言われているほどそれの割合は高くないと私は思います。「でかい」やつと暮らすストレスを洋服一枚買ったくらいで晴らそうなんて、何てけな げなんでしょう。殆どは優しい成り行きですよ。また変態と暮らす快楽もあるでしょうよ

田中直樹さんは真紀子さんがビックで「でかい」ですからね、男と女逆転ということもあるんでしょうか?

た いてい男ですが、女の事だってあるでしょう。ナオキ・・マキコと一緒にいることが「仕事」なんだからそのほかの事は出来ないです。でかい奴と暮らすという のは「仕事」です、別にそれは彼女のあるいは角栄の遺産を貰う、などという下心は当初あったにせよ、既に減価償却、いまはその「職務追行」だけが彼の仕事 なんです、忙しいんだから大臣などやらせないであげて欲しい、「やっぱりパパには無理だった」という真紀子の言葉が2人の長年の慈しみを感じさせます

防衛大臣とは重すぎでしたね

少 子化問題担当などでよかったんですよ。「でかい」を平等などにするから一家庭に子供は1人とか2人くらいしか出来ないんです。ビッグダディーのもとでは 10人くらいいけるでしょう。男はトンチンカンにでかく、そうすれば誰か見かねてそれを「取り扱う」ことになり、「まとも」なのはたいてい女ですから。

先生のうちはやはり先生がビックなんでしょうかね?

そんなことないです。ししろーは充分に変で「ビック」です。何もかもがずっこけた男です。私が助けなきゃ、というような考えがDVを生むって言いますが、じゃどんな考えで他人なんかと暮らすんですか。
ナイチンゲールはこうしてささやかに憂さを晴らしに来ているのです。
・・・・・・・・

程よくアルコールも回り、また一寝入りしたら帰ります。

  • あなたの声の見つけかた~呼吸から始める発声法~
  • 宝槻美代子 公式ブログ
  • 宝槻美代子声楽教室 活動情報