電話番号: 03-3816-3461
お問い合わせ
ページ上部へ

ランドにて

ランドで遊ぶ

後楽園(園はランドの少し前。偕楽園、熱川バナナ園、箱根小涌園、)

スパラクーアに行くしかなかったのは雨が降っていたからとお金が無いからで、ここは成城石井で貯めたTDポイントとかで入れるんだね

今日は連休中日で一応平日なので、さほど観光客もおらず、変な貸し出し部屋着を支給されそれ着てでれでれしておる

午前中は少し練習もしたし(私って切羽詰らないとどうして身の入った練習できないんでしょう?)おとといから計画的にやった大掃除も終わった。

金が無くても掃除とうたは出来るんだなあ。思えば私はいい主婦だったよな(過去形)消費せずひたすら家族のために働き・・ううう、この働き者の血統は一代や二代でなかろう。

明日はアリオもないので全面休みで、今日は午後のピアノの生徒を娘に任せてきたので(彼女のほうが厳しい。たいてい次の週は上手くなっている。と言う事は私は甘いんだろうな)

「テルマエ・ロマエ」の映画に行こうかな、と思ったがネットで一場面見たら彩戸なんとかが浅い声でしゃべっていてうんざりだったので、なにも劇場で見ることは無いかな、そのうちビデオ化したら見ることに。

そろそろ館内で予約した骨盤矯正の時間なので行きます、その後ビール。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • あなたの声の見つけかた~呼吸から始める発声法~
  • 宝槻美代子 公式ブログ
  • 宝槻美代子声楽教室 活動情報