電話番号: 03-3816-3461
お問い合わせ
ページ上部へ

ラクーアで

インフォメーション

今週末のグーライブの告知をしていませんでした

土曜開催なのでぜひ

6月16日(土)
7時半から
本郷3丁目 ジャズライブ・グー
チャージ2000円

出演 杉原由利子
   杉崎竜二
   ホウツキ

3部は参加可能

仕込み中のヴェルディ エルナーニ(いやしかし謎の作品だな)重唱やら日本の歌など・・何の脈略もない作品を集めてみました・・・

50歳終了カウントダウンの会です、106まで生きると占いにいわれておりますので、せいぜいあと50年、エルナーニのアリアをうたえるようにすること、その「安全は確認された」オオイ原発のメルトダウンなども見届けたいと思います

いままたラクーア温泉でだらだらビール飲みながら書いてるんですが、ビール切れちゃったので注文してからまた続編、暫。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • あなたの声の見つけかた~呼吸から始める発声法~
  • 宝槻美代子 公式ブログ
  • 宝槻美代子声楽教室 活動情報