電話番号: 03-3816-3461
お問い合わせ
ページ上部へ

西新井アリオ本番終了

 先週末、西新井アリオのスーパー内試演会は大変受けていたと思います。3回目。なんでも続けることですね。この国に足りないのは金でも電気でもなくうたですからね。

 アリオ西新井店2階カルチャーセンター「ヴォイストレーニング」講座はそろそろ4年目くらいになるのかな?うたでみんなを元気に、などというソフトなものでなく、20年来の湿疹が治りましただの聞くに薬事法違反な言動やら宗教法人格取得、などという邪念が湧くが、

いや、sono l'umile ancella 全ての力は音楽に。


今週末の前沢門下激場(Ritorna vincitor!っていつまでそれやってんだよー、いや消化試合だから)のあとは警視庁依頼の万引き防止オペラ老人版、高校生版で合わせて4つが10月以降に予定されているし、生徒の発表会2回でロメオやるが、これは下なのでまた断られないように特訓だな、マミーのオリジナル本番はトラヴィアータの二重唱に東京ブギウギ、昨日入った仕事は幼稚園なのでクマポン。

ちょっと整理して練習しないと。

順番からいくと ロメオ、たけ、たけ
ロメオ、ヴィオレッタ・ヴァレリー、たけ、クマポン、店のおばさん

それが終わる頃には息子の受験、いや娘も受験(院行くんだって)合間にはいつだって毎日かあさん、毎日とうさん(もうししろーはほとんど機能していない。週末の風呂屋行きの帰りの飲み、あるいは本番帰りに風呂屋に行くのにキビ団子をもらってついてくる犬のような存在だが、鬼退治は私だけがする、でもなお私はキビ団子をもらって安穏と暮らすイヌになるより腐っても桃太郎でいたいと願う)

桃太郎、本日も鬼退治にやってまいりました。喉から声を放すため、それを妨げているいろいろな原因を皆さんと共に考え戦う先頭に立ちたいと思います、よ、日本一!
 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • あなたの声の見つけかた~呼吸から始める発声法~
  • 宝槻美代子 公式ブログ
  • 宝槻美代子声楽教室 活動情報